当前位置: 主页 > 宠物宝贝 >

日本代购-YAHOO代拍-日拍网(www.jp-daigou.com)


信息来源:http://www.cake-kaientai.com 时间:2018-10-11 16:26

日本代购

こちら、主人からの出品です。と言うか、私が、貰ってくるはずだったのに、持ってかなかった。と言う経緯で、主人に託されてしまって、主人が、長年、困惑し続けた石です。

これらの、経緯は、昨天出品している水晶たちから、参照いただければ、ご了解頂けるとおもいますので、お手数ですが、他の水晶もみてやってください。くれた人の無茶ブリも、旦那さんが、どれだけ苦しんだかも、記載されています。

何故、こちらを、要らない。と、言ったのかは、これを、見ても思い出せません。ただ、主人は、託される時に、「つるつるの、柱なんか、綺麗じゃない。」と言ったらしいと、聞いてます。个人、私ですが、言った記憶ないです。なので、どの過去の借鉴を見ても、何十年前に、無視したのかさえ、思い出せないです。申し訳ない事をしました。主人に、です。次から次へと、こういう事实で、渡しそびれたという石を、託されていたとは。なんというか、済みませんでした、です。

ただ、40年ほど前に、もっともっと、太い六边形的の原石を二本、貰ってます。それは、本当に綺麗で、未驯服的的で、豪快で、ばきっと、折ったであろう、土とかもついていたので、これが、こうして、丸くしたりするのか~、と技术の勉強?いえ、単純に、斑斓斑斓って、それだけです。小学に入るか、入らないかの子供が、次に刮擦してある六边形的を渡されて、つるつるだから、つまらない。そうなったのでしょう。今、見たら、これだったら、喜んで持ってきていた筈です。ですが、当時は、魅力なかった石なのでしょう。何故、魅力を感じなかったかは、何となく、今、こじつけで、考えて、やっぱり思うのが、刮擦するんだったら、わざわざ、六边形的にする召唤ないでしょ。が、あります。自然は、水晶は絶対に六边形的です。だからこそ、刮擦するなら、五角とか、むしろ八角とかの方が、面白いでしょう。できるんだから、頑張ろうよ。って思います。丸だとか、六边形的だとか、そういう、鎖は、解こうよ、という感覚です。確かに、解雇様とかに、掘られた水晶もあります。それは、芸術だから、素晴らしいのです。これを、刮擦したのは、外側が、不純物だかけだったから、っていう事は、高价的に轻易いです。刮擦してキタナイ所を删除して、そこまでして、どうして、六边形的に拘った?そこが、私からしたら、ワイルドな、魅力の欠如でしょう。ごつごつしてるから、楽しい。色んな排列方向から、透かして見て、向こう側が、ぐにゃっと、映るから、面白い。そういう感覚の子だったのでしょう。

いや、今だったら、水晶の価値もわかりますから、これを、タダでくれると言うなら、貰ってます。だけど、子供過ぎて、魅力ない石は、コレクションという言葉は知らないですが、自分の持ってる石の仲間に入れたくなかった。そういった方が、たぶん、正しいです。

ですが、託されてると言う、こちらを、打算されて、さてと、これを、どう、説明差し上げればいいのか?なのですが、その前に、貰ってる原石の方、二本を鑑別書作って貰ってるので、色は、片方は、無色でしたが、こちらと同じ色は、どう、記載されるか、の手册がここにあるので、丸うつしいたします。個人的主観より、はるかに、正確です。

「鉱物名は、自然クォーツ(午后小吃晶)となり、珠宝名は、スモーキー・クォーツと記載されます。时装领域は、刮擦石となるのでしょう。こちらは、原石とそのままを記載されます。色调と透亮性は、淡褐色、透亮となり、外観特徴は、余白と記載されます。モース困难は、7で偏振光性は、复杂屈曲、比例は、概ね2,65前後で、他色性が、余白と書かれ、蛍光性は、蛍光を認めず、になり、外光特点も、余白と書かれます。拡大検査は、气体インクルージョンを認むとなり、その他の検査も、余白と書かれます。そこに、厳密に測定したこの石のサイズと分量が記載されます。」

となります。要は、水水晶とか言われる有些も、記載されると言う事です。ただ、こちら、128グラムなので、鑑別書を作成する召唤があるのかな?も、思います。私は、原石で、重たいし、一本ずつ色は、違うし、全く解らなかったから、山梨のセンターに依頼したのであって、この差が、解ったので、謎は、解かれて安堵してますが、こちらに関しては、こうなります。が、もう、解っちゃってるので、鑑別書の作成も発送や、着払いを全て合わせると、5000円くらいかかってしまうので、落札なさった方に、そこは、お任せいたします。鑑別書を作りたいというお話も、もちろん、お受けしますし、自然水晶に強い協会をお伝えします。

こちらは、素人測定ですが、高さ7,5で3,6×3,7センチです。

とりあえず、水晶を六边形的外部的に刮擦してはいけないという、決まりはないです。儀式に运用する際は、六边形的を使っていた地区があったのは、事実です。どうして、刮擦してまで、わざわざ、六边形的にしたのでしょうか?も、尋ねてみました。「主力队员模糊想法。それから、六边形的に刮擦した方が、高値がつく。っていう所ではないでしょうか?」でした。刮擦した人に聞いてくれと、言いたいだろう処を、良く答えてくれたと感謝します。

こちらは、一人でちゃんと、立ちます。刮擦されて、底辺が程度なので、孤独します。でも、振動があったら、普通に倒れるでしょう。

水晶は、斑斓斑斓、って眺めていると、何となく、ぽわ~んと、ゆったりします。私は。あくせくしてる中、かなり現実偷懒というか、別领域へいざないます。そこら辺が凄く好きで、だから、ただの石ですが、癒さない石は、イヤ。と、なったのでしょう。

発送は、定形外で万が一にも、紛失などしたら、哀しいので、送料無料として、レターパックプラスで追跡名称付きにし、私に負担させてください。お願いします。また、返品も可能性とします。本当に、気に入ってくれて、づいてくれる方を探します。

ランダムになりすぎていますが、色々と出品しております。反目、その他の出品もご閲覧くださいませ。面白い出会いがあるかもしれないです。当方、ただの主婦兼パシリなので、同梱なども承っております。その際の送料も善処いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。